
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    なんちゃってバーバー開店!?

    0
      梅雨入りしたかと思ったら…早くも中休み!?
      でも、雨も時々降っているので~アツイ汗
      ジメジメした蒸し暑さは、キッツイですなぁ(T▽T)

      そんな暑さが続いていますが~
      みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


      今後1週間、雨模様が続く…との天気予報を見て
      本日 まろんのトリミング&シャンプーを決定しました音量

      他のブロガーさん達のステキなサロンのお話を伺うと
      一度はお願いしたい~と思いつつ
      私が適当トリミング&シャンプーしちゃってます汗

      というのも…
      まろんは、保護犬としての過去の経験から
      『置いていかれる=捨てられた』
      という認識をするようで、ひどいショックを受けて大変なんです悲しい
      自宅では、お利口さんに留守番も出来るんですけどね。

      それに、昔 サロンにお願いしてみよう~と思ったことがあり
      いろいろなお店(ガラス越しで見えるようなところ)を
      見てたのですが…
      とあるサロンでのやりとりがあまりにもショッキングな光景で~
      あまりの怖さに、頼めなくなりました汗
      まろんをお願いしてたら~更にトラウマが増えてたんでしょうねドクロ

      まぁ、そのトリマーさんだけと思いたいのですけど…
      有名なペットショップチェーンのお店で
      ペットショップついでに、今でも眺めることがありますが
      以前よりは やさしい対応になっているみたいです。

      本当、サロン選びは
      動物病院選びと同様に難しいですよね(´・ε・`)ムー

      続きを読む >>
      posted by: ぐらっせ | シャンプー | 23:55 | comments(14) | trackbacks(0) | - |

      VDに向けて!?

      0
        本日は、バレンタインデーですねハート
        巷では~チョコ一色でしょうか。。。

        我が家では
        【バレンタインデー=ボンボンチョコが巷にあふれる日】
        と位置付けられているため…(笑)
        せっせと集めていましたクラッカー
        お手頃商品ばかりですけど~汗

        とは言え、我が家にワンコが家族の一員になってからは~
        チョコを食べる機会は…激減しているのですが悲しい

        というのも、チョコを食べる人間を
        うらめしそうに~幽霊
        ヨダレを垂らさんばかりに~~
        2ワンがオスワリしているので犬4 犬8


        本日は、オリンピックの女子モーグル決勝を
        TV観戦しながら、2箱(家族で、ですよ汗)を食しましたが…
        不発に終わりましたダメ
        あぁ、美味しいボンボンは何処に~~大波
        続きを読む >>
        posted by: ぐらっせ | シャンプー | 22:58 | comments(8) | trackbacks(0) | - |

        大慌て…^_^;

        0
          今日は、忙しい1日になりました走る

          週末にロングドライブを控えているので、準備に追われてました悲しい
          といっても、1日泊まってトンボ帰りしてくる…という短いものですが汗

          でも、まろんをロングドライブに連れて行くのは初めてなので
          準備万端にしておかないと~デス。
          続きを読む >>
          posted by: ぐらっせ | シャンプー | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

          10月最後。

          0
            今日は、10月最後の日です。
            巷では~ハロウィンクラッカーなのでしょうね。

            我が家では、そんなハロウィンに全く関係なく…
            シャンプーの日になりました(笑)
            続きを読む >>
            posted by: ぐらっせ | シャンプー | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

            ウトウト…。

            0
              シルバーウィークの最終日になってしまいましたね。

              てっきり、敬老の日と引っ掛けたシルバーの意味かと…
              最初勘違いしてしまいましたが汗

              まぁ、来年は 今年のような連休にはならないようなので~
              ちょっぴり淋しいですね悲しい
              続きを読む >>
              posted by: ぐらっせ | シャンプー | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |