
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    クリスマスカード?&突撃寝顔レポ!?

    0
      今日は、今冬一番の冷え込みだったようですねペンギン
      みなさま、風邪など引かれておりませんか?
      ノロウイルスなども流行中だとか…困った
      用心しなくてはいけませんね力こぶ


      木  木  木  木  木


      さて、昨日 ステキなクリスマスカードが届きましたぁ~クラッカー

      しばまる。さん&べるちゃん&のわちゃんからのクリスマスカードですメール


      メモ しばまる。さん&べるちゃん&のわちゃん のブログは…

       【びびり日記】


      べるちゃんのわちゃんも美犬姉妹さんでリボン
      うらやましいぃ~限りですラブ
      カードのお写真も そのきれいさがあふれてるステキなものでしたキラキラ
      それも、寄り添うように映っているのがイイまる
      あぁ、本当うらやましいぃ~ラブラブ

      だって、我が家の2ワンが寄り添うなんてことはないですから悲しい
      あ、食べ物をねだる時に たまたまくっつくこともあるかも…(*^_^*)

      キラキラしばまる。さん&べるちゃん&のわちゃんキラキラ
      ステキなクリスマスカードをありがとうございましたラブ
      大切にさせていただきますドキドキ大


      我が家のクリスマスカードは…
      作れそうにありません。。。
      年賀状ですら~未だ手つかずで~ショック
      かなり危うくなってますのでゴメンナサイすいません
      でも、年賀状は 最悪…ワンコ登場なしでも
      何とか出したいと思ってますので、よろしくお願いしますドキドキ大




      続きを読む >>
      posted by: ぐらっせ | 寝顔 | 22:25 | comments(16) | trackbacks(0) | - |

      ぬくぬく~っと♪

      0
        日本列島、大寒波が来てるそうですねぇ大波

        幸いにも、千葉県は 雪など降らず…ただ寒いだけですが。
        といっても、今週末に向かって 温かくなる~
        なんていう天気予報だったりしますが。
        どうなんでしょうか。。。

        今年の冬から まろん犬8がとても寒がりになってしまい…
        いえ、先輩犬であるもも犬4もなんですけどね汗
        続きを読む >>
        posted by: ぐらっせ | 寝顔 | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

        縦長。

        0
          最近、暑い日が続いてますが・・・いかがお過ごしでしょうか?

          ところで、愛犬の寝顔ってどんな感じですか??
          みなさん どんな寝顔も可愛く見えちゃうものですよねぇ~ ラブ
          続きを読む >>
          posted by: ぐらっせ | 寝顔 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |