
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    友チョコ-2013-&恵比寿&銀座-2012-

    4
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     


    寒い日が続いていますが・・・
    皆さん、体調崩されていませんか?


    いつになく寒い冬になってますねぇ。
    とうとう春花粉シーズンも到来
    幸い、花粉症の発症はしていない私ですが・・・
    カウントダウン済みで
    いつ花粉デビューしてもおかしくない体質ですから
    厳重に用心しなくっちゃ

    春の花粉症の皆さん
    無事に春花粉シーズンを乗り切りましょうね


        


    さて、今回も〜
    昨年にさかのぼったお話となります
    本当遅すぎてゴメンナサイ


    と、その前に〜
    先週のお話をちょこっと


        


    先週のバレンタインデーに
    ラブリーなお友達から〜〜
    友チョコをいただいちゃいましたっ

    リブママさんからのV.D.2

    リブママさん&リブちゃん&ミルちゃんから〜
    ラブリー過ぎる友チョコ&お写真が
    届きました


    リブママさん&リブちゃん&ミルちゃん
    のブログは〜
    リブミル姉妹の仲良し日記

    リブママさんからのV.D.3

    リブちゃん&ミルちゃん
    パピー時代と大人な乙女の〜お写真で
    作られたチョコ

    そして、リブちゃん&ミルちゃんのラブリー過ぎる
    笑顔いっぱいのお写真と共に

    リブママさんからのV.D.1

    リブママさん&パパさん
    愛情たっぷりな〜お気持ちを
    我が家にまでHAPPYを運んでいただきまして
    ステキなお心遣いをありがとうございました


    こちらこそ
    相変わらずのヘナチョコ満載ですが
    これからもどうぞよろしくお願いします


        


    「MONIPRA(モニプラ)」情報です

      

    新商品「ミラノサンド」★第21弾★
    無料モニター200名大募集!!


    ドトールコーヒーから
    定番人気のエビ・ツナ・タマゴを使用した!
    春らしい彩りのミラノサンドが新発売!!

    写真を見るだけでも〜
    美味しさ&ボリューム満点で
    既に、ヨダレが〜〜

      

    話題の加熱クッキングブレンダーを使って!
    ホットドリンクレシピ大募集!!


    1台で『炒める』『煮る』『混ぜる』
        ができる「加熱ミキサー」!!

    いつになく寒い冬の今年。
    個人的には、酒粕を使ったホットドリンクと
    ホットヨーグルトを手軽に作って
    飲んでほっこりしたいのですよぉ


        


    後半に続きますよぉ〜


    ☆ランキングに参加中です☆
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

    にほんブログ村 元捨て犬・元保護犬

    いつも応援してくださって、ありがとうございます  


    続きを読む >>
    posted by: ぐらっせ | おでかけその他 | 22:02 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

    ☆『ペットサプリ部』第2回集会☆

    0
      温かいと思ったら~
      夕方からまた冷え込んでますねペンギン
      北海道では初雪もあったとか…雪


      私は、先週から風邪っぽい!?
      多分、風邪ではなく アレルギー症状が出てきてしまい(-"-)
      ここ数日は、製作に集中してたら
      あまりにも焦りまくってたおかげで~
      症状を忘れるぐらいになりました(笑)

      あ、途中…指から流血してたのにも気付かないくらい(^_^;)
      炎集中力って、ス・ゴ・イ!?(笑)
      (針をよく指に刺しまくるので悲しい

      やっぱり制作物に没頭するのが
      私にとっては特効薬なのかな(^_^メ)
      いやいや、もっと予定を組んでヤルベキとも言いますが汗


      そんなへなちょこぐらっせ
      日曜日にはとってもステキなイベントがあったのですが
      大事を取り…欠席してしまいました困った
      あぁ~行きたかったぁ…ショック
      でも、行ったら~大変恐縮してしまうステキな方々の集団キラキラ
      まろん&ぐらっせは、困ってしまったことでしょう(笑)

      やはり、超小心者の我々は~
      木陰からこっそりと覗って~ニヤリとしているのが
      合っているかと思います^m^
      あ、くれぐれも不審者にならないように…ね(笑)



      *  *  *


      さて、毎度のことながら~
      記事UPするものが滞ってますすいません


      本日は…
      「今日がブログUP締切」という諸事情により~
      『ペットサプリ部』 第2回集会
      のお話です汗汗

      どうぞ お付き合い願いま~す譜面



      続きを読む >>
      posted by: ぐらっせ | おでかけその他 | 21:23 | comments(8) | trackbacks(0) | - |

      ☆『ペットサプリ部』入部&第1回集会☆

      0
        すっかり秋ですね夕日
        朝晩は寒くなりましたが、日中は過ごしやすいです。

        先週からのアレルギー症状…鼻がメインの症状でした泣く
        一時、危うく鼻風邪に突入しそうな勢いだったのですが困った
        出来る限り睡眠をとるように頑張ったら
        無事治りました力こぶ

        皆さまは、いかがですか?
        これから乾燥のシーズンです汗
        ご用心くださいね注意


        *  *  *


        さて、毎度のことながら~
        記事UPするものが滞ってます困った
        本当、ヘナチョコでスミマセンすいません

        本日は…
        またまた諸事情により~
        当初の予定のお話ではなく…
        違うお話を挟むことになりました汗汗

        どうぞ お付き合い願いま~す譜面




        *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*



        この度…私、ぐらっせは~
        『ペットサプリ部』
        に入部いたしましたクラッカー


        え?『ペットサプリ部』って何??
        とお思いの方は、多数いらっしゃることでしょう(^_^;)


        『ペットサプリ部』とは…

        ペット専用ブログ最大規模の【アセラブログ】さんが
        「アセラブログ商品企画部」なるものを立ち上げられました!

        その第1弾企画として

        「ペット用サプリメント商品企画部=ペットサプリ部」

        が発足され~
        なんと!?ぐらっせがそのサプリ部員となってしまったのです注意


        ペット用サプリメント商品企画の詳しいお話は…
        アセラブログさん

        商品企画部メンバー募集☆記事

        をご覧くださいねメモ


        *  *  *


        アセラブログさん
        いぬのきもちブログが新しいブログに移行される時に
        実は、引っ越し検討をしていたブログの1つなんです(^_^;)

        あ、結局…引っ越しがめんどくさくなったのと
        いぬのきもちブログの居心地の良さから~
        未だ居座ってますけどね(笑)


        今回の『ペットサプリ部』の募集は
        たまたまアセラブログさんに、ふら~と立ち寄り~
        見つけてしまったんですね(^_^メ)

        それも…【募集条件】に「アセラブログ以外でもOK」とあるんですよぉ♪
        なんて、太っ腹なんだろう^m^
        と思い、えいやっダッシュと勢いで応募してしまったぐらっせなんですウインク
        なので、まさか~部員に選んでいただけるとは…
        本当に良かったんだろうか!?と私、思っちゃいましたから(笑)


        というか、いぬのきもちwebでも~
        ふろく作り隊のような企画ものが
        もっと増えると嬉しいのですが~ダンス
        あれ?私が知らないだけで…あるのかな!?


        そんな訳で、先日行われた
        『ペットサプリ部』第1回集会の模様をレポいたしますっメモ



        続きを読む >>
        posted by: ぐらっせ | おでかけその他 | 22:41 | comments(18) | trackbacks(0) | - |

        VS 三番瀬。

        0
          今日は、「処暑」ですね。

          【処暑?しょしょ?】
          「暑さ」が処まり(とどまり)
          まだまだ暑いけれども 暑さは和らぎ~秋の気配を感じる頃…


          だそうですが。。。
          今年は、暑さがとどまるどころか~容赦ない暑さです悲しい
          これからの1週間も変わらずに暑い…と天気予報で言ってました(´Д⊂



          さて。今日は、【まろん☆2回目の海体験会】のお話です泳ぐ(笑)
          では、今回も どうぞお付き合い願いま~す譜面


          続きを読む >>
          posted by: ぐらっせ | おでかけその他 | 23:24 | comments(16) | trackbacks(0) | - |