<< ☆Lucky New Year☆2012☆ | main | Pet博2012~幕張メッセ~? >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    モニター☆スーパー胴輪&リード

    0

      年末もあっという間でしたが…
      年明けも~もう1週間経っちゃうんですね走る
      うわ~なんだか早いダッシュ


      ちなみに、明日1/7~9 幕張メッセにて
      【Pet博2012】が開催されます。
      あっという間に開催日になっちゃいましたね鐘

      皆さま、ご参加予定の方は いらっしゃいますか?

      運よく招待券GET力こぶな我が家は~
      1/8に参加予定です走る

      まろんのへなちょこ顔犬8を目撃してしまいましたら注意
      どうぞお声をおかけくださいね譜面
      もれなくヘタレもも犬4ぐらっせ家族が~(笑)
      って、へなちょこな対応しかできませんけど(^_^;)


      *  *  *


      さてさて。
      皆さまからのステキな年賀状のご紹介や
      昨年分の出来事記事をしなければならないのですが…困った
      「期限付き」…という諸事情によりまして~汗
      昨年いただいたモニター品の使用報告記事にしたいと思いますメモ

      どうぞ お付き合い願いま~す譜面



      *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


      先月、いぬのきもち本誌1月号の広告に掲載されていた
      PomPreece ポンポリースさんの
      特別モニターキャンペーンに無事応募でき、当選しましたクラッカー


      皆さま、応募された方はいらっしゃいますか??
      私は、いつも次号が届いてから~じっくりと読む派なんですが(笑)
      たまたま目に留まったのも、何かのご縁ってことでダンス

      まぁ、応募期間中には~つい、うっかり忘れそうになったのですけど汗


      キラキラ プレゼント キラキラ


      届いたモニター商品は…

      愛犬を包み込むような
      やさしいフィット感が大好評!

      「スーパー胴輪&リード」
      鐘



      モニター商品のデザインは、何種類かあったのですが…
      残念ながら~まろんサイズは、このデザイン1種類でした悲しい
      (色は、ブラックorカーキーと選べます。)

      【スーパー胴輪&リード  MA-1エアフォース 6号】

      エアフォース…って、かっこよすぎです(^_^;)
      ますます男の子になっちゃうまろんですよぉ飛行機





      初めて、このスーパー胴輪&リードを手にしましたが
      とってもワンコの身体に優しそうな手触りでしたラブ
      「抗菌・防臭」効果があるのも嬉しいところですねウインク

      更に、この商品には
      「ワンちゃんに優しい4つのポイント!」
      があるそうですよ音量


      ?
      衝撃を面で吸収!首への負担を軽減!

      ?
      内側エアメッシュで
      通気性・クッション性に優れています!

      ?
      簡単着脱!

      ?
      背中のクリップにカバーが付いて
      肌に当たっても優しい仕様!



      そう!被毛に優しいクリップが特徴みたいですね鐘
      我が家では、ももが胴輪をよく使ってますが…
      首輪&胴輪のすり抜け名人!?ももなので(^_^;)
      胴輪も抜けやすいイメージがついてしまい汗
      まろんは、ほとんど首輪を使ってます。

      今回のモニター商品、ギリギリまろんサイズがあったので
      挑戦しちゃいました!
      私が胴輪に慣れていないもので~
      最初どうやって使えばいいのかわからなかったのですが
      使用方法を見て、一度やったら~簡単でしたまる

      脱ぐのも意外と簡単♪
      でも、着用時に抜けることはなさそうで~
      ももにも欲しい…犬4
      (って、ももサイズ商品は販売されてませんけど困った


      それに、背中にクリップとリングのある△部分があることによって
      締め付けすぎることがなくてとっても良いですOK

      胴輪自体もクッション性があって
      柔らかく、汚れが目立たなさそうで助かります。
      更に、リード部分も触り心地が結構良くて
      私は気に入っちゃいましたOKOK
      リード部分の手触りで、なかなか良いのがみつからないので(^_^メ)


      まろんが着用すると~こんな感じです犬8



      身体&お胸が立派!?なので~
      胴輪が見えな~い(^_^;)

      エアフォース仕様!?なせいか…
      着用すると、どこかの訓練生!?みたい(笑)


      クリスマス時期のまろん服の場合だと…木




      なんだか、モコモコ過ぎですね(^_^メ)
      大きなサイズのせいもあるのでしょうが…
      ごっつい感じです汗汗

      でも、使い勝手は抜群なんですよぉまる
      散歩の前半部分は、引きの強めなまろんなので
      首輪よりも身体に優しくて、とっても使い勝手が良いです拍手

      まろんが小さい時に出会いたかった商品ですね(^・^)
      パピーの頃のまろんは、引っ張りが強く…
      よくケホケホとしてましたから(笑)


      ただ、もう少し面の部分が少なくなり
      主張しすぎないデザインだと、更に嬉しいです電球
      そして、5・6号サイズにも小さなデザインと同じようなモノがあると~まる
      更に更に、6号より大きなサイズもあると~我が家は助かります犬4


      今回 まろんは、6号サイズをお願いしましたが
      5号でも良かったのかな~と思うぐらいゆったりしてました。
      でも、厚めの洋服とかだと6号でちょうどいいのかも♪


      総合すると~とっても良い商品でしたまる
      ステキな商品を試す機会があって、とっても良かったです犬8

      ポンポリースさん
      http://www.pompreece.jp/
      どうもありがとうございましたウインク
      更に、ステキな商品に期待していますダンス



      *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*



      クローバー ワンちゃん&みなさまにとって
      ステキなことが降り注ぎますように~
      クローバー



      posted by: ぐらっせ | 首輪・リード・ハーネス | 23:50 | comments(9) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - | - |
        コメント
         
        2012/03/15 11:44 PM
        Posted by: ぐらっせ
        かたんさん
        チロル★ママさん
        りかさん
        HITOさん
        こにゃさん
        TONTONさん
        かくこさん
        pitmamuさん


        いつもステキなコメントをありがとうございます
        あまりにもコメントのお返事が遅くなってしまいましたので
        このようなお返事スタイルにさせていただきます
        大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします


        特別モニターキャンペーンに当たりました
        あ、でも結構な当選数で~先着順に決まったみたい!?
        皆さん~お得情報はお見逃しのないように~
        って、私…お得情報だけには~弱くって(笑)

        ただ、まろんサイズは選択できるものがほとんどなくて
        男の子らしい~エアフォースにしちゃいました(^_^メ)
        カーキー色は良かったかな♪
        ティアラくんとオソロにできれば~もっと嬉しかったのですが
        でも、ティアラくんのお友達のロッコちゃんとは
        オソロになったので、とっても嬉しかったです

        このスーパー胴輪&リード…現在もメインで使ってます
        本当、柔らかくって良いんですよぉ☆
        まぁ、まろんの場合~このスーパー胴輪を付けると
        更にたくましい~お胸になっちゃうのが難点ですが(笑)

        胴輪とかって、こんな風にお試しできるのって嬉しいですよね!
        それなりのお値段してしまうので、愛犬との相性を
        お試ししてからの~購入…という流れが一番安心できます

        ポンポリースさんを始め…いろいろなメーカーさん
        こんなお試しできる機会を楽しみにしています
        多くの飼い主さんに試してもらえば~
        更にステキな商品になると思いますから
        2012/01/10 3:57 PM
        Posted by: pitmamu
        ぐらっせさん こんにちは

        すご~い
        特別モニターキャンペーンに当選されたのですね
        知らなかった。。。
        私ってあまりじっくり読んでいないのかも。。

        エアーが入っているといいですね
        ワンに優しい構造になっていますね

        ピットも小さい時に散歩している時
        よく首輪が外れました
        これなら安心ですね
        ポンポンリースさんにクリックしたらダックス用の服がありました
        ぐらっせさん教えてくれてありがとう
        2012/01/10 2:48 PM
        Posted by: かくこ
        ぐらっせさん こんにちは

        ペット博ではいろいろと
        本当にありがとうございました*^^*

        ぐらっせさんやまろんちゃんとまたお会いできて
        とっても嬉しかったです

        ポンポのスーパー胴輪
        まろんちゃんサイズはこのデザインしか
        なかったのですね

        カッコいいスポーティなデザインですが
        女の子は男の子に間違われがちなので
        女の子らしいものや、かわいらしいデザインも
        増やしてほしいですね

        でも胸や胴回りを包み込むように
        クッション性に優れてるので身体も抜けにくく
        安心して使うことができますね

        首や脇下は体温が高いので通気性が良いのも
        うれしいです
        (ティアラは熱がこもると皮膚が赤くなりやすいので)

        ワンちゃんもお散歩に慣れない頃は引きが強いので
        とくに子犬の頃に練習したかったですよね、同感です

        前面の生地部分が大きいので、どうしてもデザインが
        主張してしまうのが良し悪しですね
        シンプルなほうが使い勝手が広がるので無難なのですが
        好みもあるので難しいですね

        でも、機能性に優れた胴輪を無料体験できて
        私もとてもうれしかったです
        まろんちゃんもたくさん愛用してくださいね


        2012/01/10 9:22 AM
        Posted by: TONTON
        おはようございます。

        ペット博ではお会い出来てとても嬉しかったです。
        まろんちゃんにはお会いしましたがももちゃんは
        来てなかったのですか?

        モニターに当選されてしかもとても使いやすくて良い
        商品で良かったですね。
        私はくじ運がないので当たった事がないです。

        昨日に続き今日もレオのブログにまろんちゃんが
        登場しています。
        それがとても可愛い表情なので是非見に来て下さいね。

        またゆっくりお会いする機会がありましたら宜しく
        お願い致します。
        あっももちゃんにも会ってみたいですしね。
        2012/01/09 9:43 PM
        Posted by: こにゃ
        ぐらっせさん&まろんちゃん&ももちゃん

        胴輪&リードのモニターになったんですね。
        ぐらっせさんの説明を聞くと、とってもよさそうです。
        うちのみるくは何度となく、胴輪をすりぬけ脱走をした女です
        これだったら、体にもフィットして散歩も安心してできそうです!
        エアフォース使用でも、まろんちゃんは素敵な女の子ですよ。
        とってもカワイイですもん♪
        女の子用に、明るいパステルカラーもあると嬉しいですよね
        2012/01/08 9:12 PM
        Posted by: HITO
        ぐらっせさんこんばんわ

        今日はお会いできてとっても嬉しかったです
        楽しかったですね
        ありがとうございましたm(__)m

        モニターキャンペーンに当選されたんですね
        まろんちゃんも上手にご紹介してくれて
        いつもおりこうさんですね
        エアフォースって名前がかっこいいです
        きっとわんちゃんの負担にならない素材で
        ソフトなのかな
        しめつけが柔らかそうですね
        GOOのエリザベスカラーは
        ポンポリースさんのものを使っています
        エリカラもやわらかくって浮き輪みたいな形なんです
        ポンポリースさんわんちゃんに優しいメーカーさん
        なんですね

        まろんちゃんクリスマスは天使のサンタさんで
        お散歩されたんですね
        とっても可愛いです
        2012/01/07 10:11 PM
        Posted by: りか
        こんばんわ
        明日はペット博ですか
        HITOさんやTONTONさんも、明日行かれるようです。
        今年は九州はなくて、一番近くて岡山
        遠いもんなぁ~
        近場と行きたかったのですが・・

        まりんはご存じの通り、ジェントルリーダーですが、らむは胴輪を使っています
        首に負担が掛らないと良いですね。
        使ってみたいですぅ~
        2012/01/07 6:20 PM
        Posted by: チロル★ママ
        ぐらっせさん こんばんは

        幕張メッセでペット博があるんですね
        3連休仕事なんですぅ~~~ 
        ぐらっせさん&まろんちゃんに会えるチャンス
        だったのにぃ~~残念

        ぐらっせさん、「スーパー胴輪&リード」のモニター
        とっても分かりやすかったです
        ぐらっせさん、文才があるので読んでいて楽しいし
        小さい頃から、作文が苦手な私は
        とっても羨ましいです

        エアフォースかっこいいですね
        ぐらっせさんがおしゃる通り、
        女の子の色があってもいいですよね

        背中にお羽がついてる~~
        真っ赤なお洋服、クリスマスにピッタリで
        まろんちゃん、似合いますね
        2012/01/07 1:35 AM
        Posted by: かたん
        ぐらっせさん こんばんわ

        まろんちゃんの素敵な年賀状が届きました。
        いつも本当に嬉しいです。

        早いものですねもう1週間過ぎちゃいました。
        特に我が家は2日から仕事でしたので
        普段と変わらぬ感じだったかなぁ。。。

        特別モニターキャンペーンに当選されたんですね。
        私はそういうのがあることすら知りませんでした。
        あは。

        大きい声では言えませんが
        いぬのきもち雑誌、ほとんど読んだことがないんです。
        いつもバタバタで、ゆっくり読もうと思いつつ・・・
        もうどれくらいたつでしょうね。

        スーパー胴輪&リード気になりますね~。
        ぐらっせさんが言うから余計にね。

        ひまわりとファヴィも、胴輪買ったのですが
        なかなか使い勝手がよくなくて・・・

        被毛が長い時は何かいいものがないかと
        かなり悩みましたねよ~。

        首輪もあまりよくないのではって今も思いつつ。
        体にやさしいっていうのはいいですね。









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。