<< 【モニプラ】TOLOT カレンダーを作ってみました♪ | main | ☆2013年〜最後のご挨拶☆ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ☆2013クリスマス-1☆&≪ツインハンガー≫使ってみました♪

    3
    JUGEMテーマ:いぬのきもち




    クリスマスMerry Christmasクリスマス

    愛犬家の皆さ〜ん
    大好きな愛犬のサンタクロースとして
    HAPPYなクリスマスを
    過ごされていることでしょうねクリスマス

    すべての人・動物たちに〜
    HAPPYに過ごせますようにクリスマス


    フンッ  フンッ  フンッ

    うかうかしてたら〜
    2013年も・・・
    あと1週間を切ってしまいました
    え?!

    随分とご無沙汰しておりますが。。。
    まろんも 無事過ごしています
    グー
    あ、は〜相変わらず、体調不良を
    繰り返していますが・・・
    これは、体質の問題のため〜お気になさらずにパンダ

    なんたって〜
    「私、無理しないんでちゅん

    え、使い方 違うって(笑)
    超マイペースなブログですが
    これからもどうぞよろしくお願いしますkyu


    柊  柊  柊

    24日・25日は〜
    運よく、がお休みの日であり
    まろんと一緒にいられました犬

    お天気も良く〜2日連続で
    お散歩&ショッピングに行けちゃいましたよ足跡

    akanehama3
    まろサンタの行き先は〜
    もっちろん〜
    まろん大好きなお散歩PLACEですっ車
    akanehama2
    相変わらず〜
    一人で大はしゃぎのまろんでしたちゅん
    akanehama1
    おかげで、写真切れまくってますゆう★
    あ、コレは の腕のなさですが・・・顔


        


    ここからは、いつものごとく〜
    「MONIPRA(モニプラ)」情報です

      


    シリーズ累計売上500万本!超☆話題のはさみ
    「フィットカットカーブ」モニター募集


    ハサミというと〜切れ味が気になってしまいます!
    細かい作業をする際には、重要ですから〜
    是非、試したいですっ

      

    桜花媛史上初!大量当選【現品1000名】
    スキンケアフルライン(4点)プレゼント☆


    今年は、寒い冬になりそうです。
    これからが 寒さ&乾燥の本番!
    是非、フルラインで実体験したいです


        

    今回は〜
    後半に続きますよっ


    ☆ランキングに参加中です☆
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ 
    にほんブログ村 元捨て犬・元保護犬

     
    いつも応援してくださって、ありがとうございます 
     


    *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


    さて。
    いろいろ記事にしたいことが山盛りなんですが。。。
    あまりにも〜たまりすぎて、収拾がつかなくなってしまい
    困る
    リアルタイムのクリスマスのことから
    記事にさせていただきます
    ペン
    その後、時間を遡って〜〜走る
    ということで、よろしくお願いします。。。


    今年のまろんクリスマスプレゼントは〜
    豪華なものになりました
    ハートプレゼントハート
    まろん、犬生で最初で最後の〜
    豪華さでしょう(笑)

    (あ、最初に言っておきますが〜
    プレゼントのほとんどは、が購入したものではありません汗


    クリスマス  クリスマス  クリスマス

    Maron's クリスマスプレゼント-1-

    ツインハンガー1

    株式会社キンタローさんから
    Kiinus(キーヌス)≪ツインハンガー≫
    届きました


    Kiinus(キーヌス)とは・・・
    ベビーベッドメーカーのキンタローさんが
    ノウハウと木の温かみを活かして
    ペットの暮らしをお役立ちできるよう
    思いを込めて製造したペット家具ブランドです鐘
    木製ペット家具の専門店『kiinus-キーヌス-』

    ツインハンガー2

    【ペット用 ツインハンガー】

    ー外寸ー
    幅:約485mm×奥行:約365mm×高さ:約570mm
    ー折りたたみ時ー
    幅:約485mm×奥行:約50mm×高さ:約665mm
    ー材質ー
    天然木
    ー塗装ー
    エコ塗装
    ー製造ー
    日本製

    ツインハンガー3

    木製のペットハンガーです。
    色は、ホワイトとブラウンの2色。
    届いたホワイトは〜真っ白なホワイトではなく
    若干クリーム色っぽさが入った白色です。

    折りたたみ式だから〜
    不要な時は、折りたたんでコンパクトに収納もOK手

    ↓商品の詳細は、HPサイトにて↓
    ペット用ツインハンガー

    2本タイプなので
    いっぱいかけられちゃいますっグー

    ツインハンガー4

    シンプルなのが、とてもオシャレで大好きです♪
    折りたたんで収納できるのも 嬉しいところハート
    それに、何たって〜日本製なのがイイグー

    家具特有のニオイもなく
    とっても安心できましたヤッタv
    家具などのニオイには、が敏感ですから(笑)

    とっても大満足のツインハンガーなのですが・・・
    1つだけ、困ったことが涙
    まろんの身体の洋服だと〜
    床についてしまうんです汗
    特に、つなぎ服は・・・ね汗汗

    なので、折りたたんでハンガーに引っかけて
    解決っと手

    ツインハンガー5
    まろちゃんのおしゃれハンガーさんですのっ犬

    気付いたら〜
    まろんがちゃっかりと写真撮影に参加してましたちゅん

    まろんも大喜びの〜ツインハンガーです鐘
    こんなにもステキなハンガーだったので
    勝手に〜まろんクリスマスプレゼント
    させていただいちゃいましたっクリスマス
    って、がちゃっかりしてる!?顔

    ツインハンガー6
    ステキな『ツインハンガー
    出逢う機会をくださった〜
    LIKE!」さん&「キンタロー」さん
    大変ありがとうございます
    きらきら
     

        


    *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*



    最後まで ご覧いただきまして
    大変ありがとうございました
     

    posted by: ぐらっせ | モニター | 22:40 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:40 | - | - | - |
      コメント
       
      2013/12/31 2:54 PM
      Posted by: 琴幸
      ぐらっせさん、まろんちゃん
      楽しいクリスマスを過ごせたんですね
      それに素敵なプレゼントが届き・・・
      良かった(^o^)
      なかなか、更新できない私・・・
      いつも、コンスタントに記事をUPされてる貴女を尊敬します&#10084;
      来年もよろしくお願いします!
      2013/12/27 6:28 PM
      Posted by: かくこ
      ぐらっせさん まろんちゃん

      ハッピーメリークリスマス♪

      まろんちゃんと一緒に過ごせて
      なによりの休日でしたね(^O^)//

      まろんちゃんサンタさん
      天使の羽根が生えていて可愛いナ♪

      ツインハンガー、シンプルなのに
      実用的ですね
      まろんちゃんのお気に入りのお洋服を
      並べておけて
      まろんちゃんのオシャレ度もアップだね♪
      2013/12/26 10:38 PM
      Posted by: TONTON
      こんばんは

      クリスマスの日も茜浜に行かれたんですね。
      25日は夕方お散歩にレオもサンタ服を着て行きました。
      まろんちゃんのクリスマスの服も拝見したかったなぁ〜。

      先日、茜浜で会った時の写真を今日ブログで紹介しました。

      まろんちゃんのハンガー素敵ですね。
      しかももらったなんて本当にクリスマスプレゼントになりましたね。

      またお散歩でお会い出来るのを楽しみにしています。









      トラックバック
       
      トラックバック機能は終了しました。