<< ☆2013クリスマス-1☆&≪ツインハンガー≫使ってみました♪ | main | ☆2014年のご挨拶☆&お散歩始め♪ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ☆2013年〜最後のご挨拶☆

    5
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     



    鐘 大晦日 鐘

    とうとう〜
    2013年最後の日となってしまいましたゆう★

    あっという間の1年困る
    最後はバタバタしすぎて〜
    今、年賀状作りしてます_| ̄|○
    ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。。。
    年賀状〜明日には、届きませんパンダ
    でも、必ず今日中にポスト投函する予定なのでポスト
    温かいお心で〜お待ちくださいデス汗

    鐘  鐘  鐘

    さて、皆さんにとって
    2013年は いかがでしたか?

    私は、ちょっとだけ前進したような〜
    してないような〜(笑)
    2013年となりました♪

    まろんは〜
    2013年のお礼2
    あれ?ヒマジン(イヌ)じゃなかった!?
    いえいえ。
    まろんにとっては〜
    毎日、まろんなりの〜
    分刻みの(?)ハードスケジュールがあるんだもんねちゅん

    AKANEHAMA09-3
    冗談は、さておきちゅん
    2013年も ノビノビと満喫したまろんです犬


    バラ お友達の皆さま バラ
    2013年、大変お世話になりましたハート
    ブログ更新がなかなか出来ずに〜
    ご訪問も 2013年後半は
    なかなか出来ず、申し訳ありませんでした_| ̄|○

    2014年は、心機一転star
    無理しない程度に〜汗
    頑張っていきたいと思いますので
    どうぞよろしくお願いいたしますハート

    とは言え、ブログ記事も滞ってますので
    2013年を振り返る記事内容が続くと思いますがパンダ

    きらきら  きらきら  きらきら

    2013年に出逢った〜
    ステキなお友達に〜
    いっぱいの感謝を込めて キラキラ


    2013年のお礼1
    とびっきりの笑顔いっぱいの2014年になりますように 顔

    お正月 ステキな新年をお迎えください お正月


    鐘  鐘  鐘


    後半に続きませんっ

    ☆ランキングに参加中です☆
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ 
    にほんブログ村 元捨て犬・元保護犬

     
    2013年〜応援してくださって、ありがとうございました 
     

    posted by: ぐらっせ | モニター | 22:19 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:19 | - | - | - |
      コメント
       
      2014/01/01 9:35 PM
      Posted by: リブママ
      あけましておめでとうございます。
      今年もどうぞよろしくお願いします。

      昨年はたびたびお会いする機会をいただき嬉しかったです。
      今年もまたお目にかかれますように。

      今年もまろんちゃんのかわいくて元気いっぱいのお写真楽しみです。
      ご家族みなさんにとってすばらしい年になりますように(*^_^*)
      2014/01/01 2:26 PM
      Posted by: シロ!
      こんにちは。

      あけましておめでとうございます。
      シロもブログはすっかりご無沙汰ですが、今年もマイペースで行きたいと思います。
      どうぞ、よろしくお願いします。









      トラックバック
       
      トラックバック機能は終了しました。