<< ☆2013年〜最後のご挨拶☆ | main | ☆2013クリスマス-2☆&≪Cacoi≫使ってみました♪ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ☆2014年のご挨拶☆&お散歩始め♪

    7
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     



    鏡餅 あけまして おめでとうございます 鏡餅

    2014年挨拶1

    2014年が始まりましたねクラッカー

    三が日が終わってしまいましたが・・・
    皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

    キラキラ 正月 キラキラ

    私は、年末から〜
    「まろんと一緒にいられる時間を〜」
    と、張り切りすぎたのでしょうか(笑)

    30日〜2日まで毎日
    買い出しや友人と会ったり
    まろんとの散歩を満喫してたら〜
    昨日、午前中に買い物に行った後
    いきなり具合がゆう★

    異常な寒気と共に〜
    が鼻と全身が痛くなり・・・0口0
    ヤバッ!危ない風邪の兆候なため
    先手必勝!?
    ということで、薬飲んで休んでました。。。

    皆さんも 十分にお気をつけてくださいね危険

    キラキラ 正月 キラキラ

    そんなまろんは〜
    2014年も食い気で勝負のようです犬
    2014年挨拶2
    コレは、食べられないんだよぉちゅん

    そんな食い気満々のまろんから(笑)

    2014年挨拶3

    2014年も
    どうぞよろしくお願いいたします
    きらきら


        


    ここからは、いつものごとく〜
    「MONIPRA(モニプラ)」情報です

      


    冬のぷよ肉をHOTにひきしめ!
    インドエステヒートラップジェル50名様


    ここ数か月で、信じられないくらいの増量に
    ビックリ!?を通り越して唖然(>_<)
    2014年に何とかしないと〜!!
    是非、試したいですっ

    ひらめき  ひらめき

    大好評★オーブントースターでおいしい料理が
    ほっとくだけで出来る【トースターパン】


    素材を入れてトースターで焼くだけでOK♪
    の便利鍋は〜ズボラな私にピッタリ!?
    まずは、リゾットを〜そして、愛犬ご飯にも挑戦したい

    ひらめき  ひらめき

    【大人気商品】ダイエットサプリ1ヵ月モニター
    <1Dayミラクルダイエット>


    環境が変わったせいなんですが、今までの服が着られなくなり
    本気でヤバイ状態に・・・。
    何とかしなければ〜の切実な想いで〜
    体験希望しますっ


        

    今回は〜
    後半に続きますよっ


    ☆ランキングに参加中です☆
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ 
    にほんブログ村 元捨て犬・元保護犬

     
    いつも応援してくださって、ありがとうございます 
     


    *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


    さてと。
    2014年最初の記事は〜
    お散歩始めです
    足跡

    まろんお散歩始めは〜
    2014年を迎えて、数分後でした正月

    土地の神様である氏神様へ一緒に行ったのが
    2014年初散歩になりました足跡

    あ!信心深いわけではないんですが〜(笑)
    以前、TV番組で知ってから
    土地の神様である「氏神様」に行ってます。
    有名な神社仏閣にお参りするのも良いことですが〜
    まずは、住んでいる土地を守る神様
    お参りするのが大事だそうですよポイント

    そうそう。
    初詣は〜
    氏神様orその年の恵方(えほう)にあたる神社
    お参りするのが一般的なんだそうです。

    昨年までは、氏神様とその近くにある
    市内では、結構メジャーな神社へ
    年明け早々の夜中に行ってたのですが・・・
    メジャーな神社の参拝客のマナーの悪さ
    毎年、元旦早々嫌な思いをしていたためえ?!
    昨年から止めちゃいました汗
    その神社は、ワンコNGだったしねムスっ

    ということで、今年の初詣は
    まろんと一緒にヤッタv
    一緒に行けることがとても嬉しいまろん犬
    ものすごく誇らしげでしたえっへん

    ももは、初詣より寝ることを選び・・・
    一人寝てましたけど涙

    町内会の方々が甘酒(お神酒も)とみかんを
    用意してくれているので
    いただいて温まりました。

    夜中だったので
    写真は、ありませんが。。。


    足跡 鏡餅  足跡

    元旦の午後には〜
    まろん大好きなお散歩PLACE
    車フンッ

    2014元旦散歩1

    そして、2日も〜
    まろん大好きなお散歩PLACE車フンッ

    元旦は風が強かったのですが
    2日は、風もおさまってたので
    久々に、SUNAHAMAまで行っちゃいました走る

    2014初SUNAHAMA散歩1

    まるでプライベートビーチ!?
    かのように〜満喫するまろんですリボン

    2014初SUNAHAMA散歩2

    ね!大喜びしてるでしょちゅん

    2014初SUNAHAMA散歩7

    まろんは、一人遊びが大好きで〜
    まっすぐに進まず、ぐるぐると一人で
    ウロチョロして喜んでます♪

    だから、距離の3倍ぐらい
    勝手に歩いてるんですよ(笑)

    2014初SUNAHAMA散歩5

    そんなまろん
    海に入るのが苦手なんですが・・・
    この日は、とても気になるものがあるようで〜
    1点を見つめてましたじー

    2014初SUNAHAMA散歩6

    見つめていたものは〜テニスボールテニスボール
    波が怖くて、これ以上は近寄れず。
    波が来ると〜私の後ろに逃げてました(笑)

    足跡  足跡  足跡

    SUNAHAMAからの帰り道〜
    お友達と逢うことができましたヤッタv

    レオくんドアップ

    って、ドアップすぎて〜わからない顔
    TONTONさん家のレオくんですよぉ王冠

    何度か写真を撮ったんですが〜全部ドアップで(笑)
    お正月早々から〜
    レオくんに癒してもらっちゃいましたっきらきら

    TONTONさん&レオくん
    2014年も よろしくお願いします犬


    お正月  お正月  お正月

    さてと〜新年を迎えましたので
    【2014年の抱負】でも考えておきますか(笑)

    2014初SUNAHAMA散歩3

    【2014年の抱負】
    まろんと一緒にいられる時間を増やすこと犬


    まろんは、ももより表情豊かなので
    とても喜怒哀楽が人間のようなんですね。

    まろんの喜ぶ笑顔を見る度に〜
    何としてでも、まろんの笑顔を大切にしたいkyu
    って〜改めて、思っちゃう年末でした。

    2014初SUNAHAMA散歩4

    まろんにとって
    ハートHappinessな2014年になりますようにハート


    *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*



    最後まで ご覧いただきまして
    大変ありがとうございました
     

    posted by: ぐらっせ | 散歩スポット | 18:18 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 18:18 | - | - | - |
      コメント
       
      2014/01/11 3:03 PM
      Posted by: 琴幸
      ぐらっせさん、新年あけましておめでとうございます(^o^)

      私も正月早々風邪をひいてしまい・・
      せっかくの休みもあまり出かけずゆっくりしました(>_<)

      年賀状もいただき・・<m(__)m>

      HANA共々・・・今年もよろしくお願いします(^_^)/
      2014/01/11 2:20 PM
      Posted by: こにゃ
      訪問、遅くなってすみません。

      明けましておめでとうございます!!
      今年もまろんちゃんは、絶好調の様ですね。
      のせのせもしっかり決まっていますね。

      私も今年は、ここなっつとみるくとの時間を大事にしたいと思っています。
      去年は、悠ちゃんメインの生活で
      旅犬とは名ばかりになってしまいました。
      今年はここなっつとみるくを連れて
      色々なところへ行けたらと思っています。

      今年もどうぞ宜しくお願いします!
      そして今年も仲良くしてください。
      宜しくお願いします。
      2014/01/05 2:30 PM
      Posted by: komomo mama
      あけましておめでとうございます。

      ご無沙汰ばかりですのにkomomoのブログの方に新年のご挨拶をして下さってほんとうに有難うございます。
      今年も相変わらずの我が家ですがどうぞよろしくお願い致します。

      新年早々まろんちゃんのかわいいお顔や元気なご様子を拝見できて嬉しいです。
      まろんちゃん、ももちゃんはじめぐらっせさんご家族が幸せいっぱいの年でありますように・・・。
      2014/01/05 12:21 PM
      Posted by: チロル★ママ
      ぐらっせさん まろんちゃん
      あけましておめでとうございます
      今年も宜しくお願いします☆彡

      まろんちゃん今年もご挨拶バッチリですね♪
      かわいい年賀状ありがとうございました♪

      素敵なお散歩PLACE☆今年こそは行ってみたいです
      レオくんドアップ(笑)かわいい

      今年もぐらっせさん、まろんちゃんにとってHAPPYな1年でありますように♪
      2014/01/05 11:10 AM
      Posted by: TONTON
      明けましておめでとうございます。

      新年そうそうまろんちゃんにも会えて
      とても嬉しかったです。
      砂浜まで行って楽しそうなまろんちゃん
      ワンちゃんの嬉しそうな笑顔を今年もいっぱい見ていたいですよね。

      ぐらっせさん体調はよくなりましたか?
      早く良くなってまた茜浜でお会い出来るのを
      楽しみにしていますね。
      2014/01/04 11:20 PM
      Posted by: リブママ
      ぐらっせさん

      改めまして
      あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いします。

      体調は大丈夫ですか?
      今年の年末年始は寒かったですね。
      あたたかくしてお大事になさってくださいね。

      まろんちゃんの元気でかわいいお顔に
      お正月から私も癒され元気をいただきました。

      新しい年がぐらっせさんとまろんちゃんにとって
      楽しいこといっぱいのすばらしい年になりますように。

      お互い笑顔いっぱいの年にしましょう(*^_^*)









      トラックバック
       
      トラックバック機能は終了しました。