<< ☆2014年のご挨拶☆&お散歩始め♪ | main | ☆近況☆ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ☆2013クリスマス-2☆&≪Cacoi≫使ってみました♪

    9
    JUGEMテーマ:いぬのきもち




    1月も半分が過ぎ去ろうとしています〜フンッ

    寒さが厳しい毎日ですが・・・
    皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

    私は、お正月早々にひいた風邪を〜
    まだこじらせています風邪
    今年の風邪は、とてもしつこいようなので
    十分にご用心くださいね危険

    柊  柊  柊

    2014年になっていますが〜
    まだまだ時間をさかのぼり〜
    昨年の記事となりますパンダ
    よろしくお願いしますゆう★

    2013年クリスマスは〜
    美味しいものをみつけたので
    私は何も作らず、テイクアウト♪

    クリスマスの食事
    手作りの酵母パン
    (リンゴ、いちご、バジル)
    ハンバーグ&豆腐ハンバーグ
    テリーヌ(サーモンと野菜)


    あ、↑コレ〜全部ワンコ用です犬
    でも、ワンコ用と言わなければ
    人間用っぽい(笑)
    パンは、私も食べちゃったんですが〜
    とても美味しかったです

    もも&まろん
    分けて食べたのですが・・・
    それは、もう〜〜
    なんて美味しいんだっハート
    と言わんばかりの〜夢中で完食してましたランチ

    クリスマス  クリスマス  クリスマス

    そして〜なんと!!
    ステキなサンタさんから〜
    お届け物がありましたクリスマス

    こにゃさんからのクリスマスプレゼント1
    こにゃサンタさん
    ここなっつサンタさん
    みるくサンタさん
    悠ちゃんサンタさん

    からですっクリスマス

    こにゃさんからのクリスマスプレゼント2
    ラブリーサンタさんのクリスマスカードに
    たくさんのクッキーの詰合わせに
    ワンコ用クリスマスうまうまさんまで〜きらきら

    こにゃさんからのクリスマスプレゼント3
    ステキなお心遣いを大変ありがとうございましたキラキラ
    (ご紹介が大変遅くなり、ゴメンナサイゆう★


        


    ここからは、いつものごとく〜
    「MONIPRA(モニプラ)」情報です

      


    ペットと一緒に!純粋コラーゲンペプチド100%粉末で
    健康に★1ケ月モニター募集!


    肉球のカサカサ、体臭・口臭の改善効果に興味津々です。
    何と言っても、愛犬と一緒に試すことができるのが
    嬉しくて〜応募しますっ

      

    頑固に受け継がれた伝統の“釜揚げ製法”で
    作られた頑固あげポテトを200名様に!!


    「絶妙な堅さと旨さのポテトチップス」
    という言葉に興味津々!
    是非、食べてみたい



        

    今回は〜
    後半に続きますよっ


    ☆ランキングに参加中です☆
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ 
    にほんブログ村 元捨て犬・元保護犬

     
    いつも応援してくださって、ありがとうございます 
     


    *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


    さて。
    以前の「☆クリスマス-1☆」記事に引き続き・・・
    今年のまろんクリスマスプレゼント
    Part2です
    ハートプレゼントハート

    まろん、犬生で最初で最後の〜
    豪華さとなるでしょう(笑)

    クリスマス  クリスマス  クリスマス

    Maron's クリスマスプレゼント-2-

    Cacoi11

    株式会社ニッセン Paw's Styleさんから
    とってもとっても大きな荷物が届きました

    実は、ペットアイテムモニターとして
    当選メールが届いてたのですが・・・
    まさか〜こんなスゴイ商品のモニターに
    私が当たるはずがない(笑)
    と思ってたので、実際に商品が届いてビックリ仰天
    ゆう★

    Cacoi1

    【Cacoi 900×900 moca】

    ーサイズー
    幅:約94cm×奥行:約94cm×高さ:約60cm
    ー材質ー
    フレーム部:天然木
    滑り止め:天然ゴム
    パイプ:ABS樹脂、鉄
    ー生産国ー
    タイ製

    Cacoi2
    設置するや否や〜
    さっさと自分のものにしたまろんです顔

    Cacoiとは・・・
    いわゆるペットケージです。

    でも、普通のケージと違い
    ワンコ専用スペースを作るパーテーション
    というのが
    しっくりくると思います。

    それに、とてもスタイリッシュなデザインに
    一目惚れゆう★

    Cacoi3

    まろん手下
    いえいえ、弟子達を配置し〜
    まろんも配置OKちゅん

    Cacoi7

    まろんのデカイ身体でも〜
    こんなに広々してるんですよぉ。
    なのに、圧迫感がない!!

    正方形のケージもなかなかないですよね。

    おトイレを入れても余裕だと思います。
    まろんは、おトイレは別派なので
    入れてませんが。

    色は、ナチュラルモカの2色展開。
    届いたモカは〜私の使うベッドと同じ色で
    インテリアになじむ、とても使いやすい色でした。

    サイズも〜
    いただいた商品が真ん中のサイズで
    奥行が64cmのものと124cmのものの
    3種類のサイズ展開です。

    木製だからか〜ちょっと使ったら
    キズが付いてしまいましたが・・・
    キズが付くほど、柔らかい素材かな?
    と前向きにとらえてます(笑)手

    ↓商品の詳細は、HPサイトにて↓
    Cacoi

    Cacoi4
    元保護犬のまろん
    閉じ込められることが怖いようですガーン
    最初の頃は、半狂乱になってしまい。。。
    なので、今までケージを持ってませんでした。

    あ、小さい頃は〜たまたま家にあった
    うさぎのケージで寝てましたっけ(笑)

    Cacoi5
    ケージ=檻のイメージが強く
    Cacoiも大丈夫かな〜なんて心配してたのに・・・
    勝手に自分の部屋としてちゃっかりと
    使っているまろんにホッちゅん

    ドアを閉めても
    全然平気なまろんです手
    本当、Cacoiはスゴイ!!

    また、滑り止めのおかげで
    全くズレルこともないんですよっ手

    今では、まろんの安心できるスペースとして
    大切な場所となっていますハート

    Cacoi6
    家具特有のニオイも全くなく
    とっても安心できましたヤッタv
    家具などのニオイには、が敏感ですから(笑)

    とっても大満足のCacoiなのですが・・・
    困った点が涙

    Cacoi8
    ドアの開閉は
    ネジ式のドアの取っ手(2ヶ所)で行うのですが
    毎回メンドイっ汗

    あと
    ドアの足元部分が3段くらいの高さになっているため
    よいしょっという感じでまたいでます(笑)
    もう少し低いと、とても安心できます汗

    それと、組み立て時の説明が少なくて汗汗
    ドライバー1本で組み立てできますが
    説明が少なすぎて、ビックリしましたえ?!

    でも、トータルとしては
    シンプルなオシャレ感満載で〜
    まろん共々、大大大満足ですグー

    Cacoi9
    まろちゃんのおしゃれハウスですのっ犬

    気付くと〜
    まろんがまったりしていますっちゅん

    こんなにもステキなCacoiだったので
    勝手に〜まろんクリスマスプレゼント
    させていただいちゃいましたっクリスマス
    がものすごくちゃっかりしてる!?顔

    Cacoi10
    ステキな『Cacoi
    出逢う機会をくださった〜
    「ニッセン 
    Paw's Style」さん
    大変ありがとうございます
    きらきら
     

        


    *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*



    最後まで ご覧いただきまして
    大変ありがとうございました
     

    posted by: ぐらっせ | モニター | 22:18 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:18 | - | - | - |
      コメント
       
      2014/04/08 1:24 PM
      Posted by: 琴幸
      ぐらっせさん、まろんちゃん こんにちは^^
      凄く良いものが当たったんですね(^o^)
      まろんちゃんが、ゆったり過ごせて嬉しそう&#10084;

      閉じ込められる感がないのが良いですね☆
      2014/02/18 7:47 PM
      Posted by: かくこ
      ぐらっせさん

      ブログでは年末年始のご挨拶も出来なくて
      ごめんなさい(ToT)☆

      大変遅くなりましたが
      今年もよろしくお願いします

      まろんちゃん、クリスマスに
      ハンガーラックや素敵なハウス
      立派な家具がそろいましたねo(*^^*)o

      シックでオシャレなケージで広さもあって
      まろんちゃんのマイルーム可愛いです

      お正月はお参りも一緒に行かれたし
      素敵な一年になりそうだね(^O^)//
      2014/01/16 10:25 PM
      Posted by: TONTON
      こんばんは

      素敵なcacoiですね。
      まろんちゃんが気に入ってくれたのが一番です。
      素敵なお家でゆっくりくしてね。










      トラックバック
       
      トラックバック機能は終了しました。