<< ☆2013クリスマス-2☆&≪Cacoi≫使ってみました♪ | main |

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ☆近況☆

    7
    JUGEMテーマ:いぬのきもち




    2014年が始まり・・・
    あっという間に〜もう3月え?!

    私の大好きな2月も〜
    とても早く過ぎ去ってしまいました泣く

    今日は、雪がちらほらと舞い
    ビックリ雪
    皆さま、いかがお過ごしでしょうかハート

    とてもご無沙汰してしまいましたゆう★
    家族が 手術をしたり・・・と
    バタバタしてましたが。。。
    まろん共々、元気です力こぶ


    ブログ記事、たくさん書きたいことが
    たまりにたまり〜パンダ
    何とか遡って・・・
    と考えていますが。。。
    とりあえず、お休みしていたので
    ウォーミングアップ!?的に〜
    書き始めてみますペン

    どうぞ よろしくお願いします。。。

    車 車 車

    バタバタとしている日々ですが・・・
    ちょこちょこと〜
    まろん大好きなお散歩PLACE
    できるだけ行くようにしてます車フンッ

    SUNAHAMA1

    お天気のいい日は〜
    SUNAHAMAにも行ってます走る

    SUNAHAMA2

    大喜びで〜いつも通り
    ひとりではしゃいでます♪

    お留守番が多くなってしまったので
    大好きな場所に〜私と出掛けるのが
    とっても嬉しいようですハート

    SUNAHAMA3

    まるでプライベートビーチ!?
    かのように〜満喫するまろんリボン

    帰りの車の中では
    まろちゃん、幸せですのっキラキラ
    って、何度も私を振り返っては
    にこぉっ〜とするんですよぉ顔文字

    SUNAHAMA4
    ね!
    ウキウキしてるでしょちゅん

    また、お休みの時に〜
    一緒に行こうね顔


        


    ここからは
    「MONIPRA(モニプラ)」情報です

      


    【50名様】2ヶ月無料・無償!!
    「リモカ2」モニターキャンペーン大募集!


    メール通知・自動録画
    おやつポケット・声カケもできる
    お留守番中のペットとコミュニケーションが取れる
    ペット専用のネットワークカメラ。
    まろんのお留守番中が気になるっ

    ひらめき  ひらめき

    エステとの共同開発!
    こだわり処方のボディ用マッサージクリームを100名様に☆


    ここ数か月で、信じられないくらいの増量に
    唖然茫然・・・(>_<)
    もう何とかしないと〜!!
    マッサージするだけでギュッと引き締め効果に
    頼りたいっ泣く


        

    今回は〜
    後半に続きませんっ


    ☆ランキングに参加中です☆
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ 
    にほんブログ村 元捨て犬・元保護犬

     
    いつも応援してくださって、ありがとうございます 
    posted by: ぐらっせ | 散歩コース | 22:15 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:15 | - | - | - |
      コメント
       
      2015/01/10 3:12 PM
      Posted by: 琴幸
      ぐらっせさん、まろんちゃん
      明けましておめでとうございます<m(__)m>
      今年もよろしくお願いします!
      お年賀もいただき・・・申し訳ありません<m(__)m>
      2014/07/14 4:41 PM
      Posted by: うちゃ
      はじめまして(^.^)
      偶然こちらのブログを拝見し、我が家の息子にそっくりなまろんちゃんに思わずうれしくなり、コメントさせて頂きました。
      息子のつくねは、柴の入ったパパとシーズのママのミックスです。
      毛が伸びた時はほんとにそっくりです。
      2014/04/12 1:43 PM
      Posted by: かくこ
      ぐらっせさん

      4月になって桜の見頃も過ぎちゃいましたが
      ブログがなかなかできなくてコメント
      も遅れ遅れ、ごめんなさい(*^^*)゚゚

      ご家族の手術は大変な出来事でしたよね
      でも無事に終えられてなによりでした
      春の暖かい陽気とともに元気にご快復されますように

      休日にはまろんちゃんと海辺へ〜♪
      まろんちゃん、とっても幸せな笑顔で
      ぐらっせさんと過ごす時間が楽しいよ!って
      ハッピーオーラが伝わってきます(^^)

      これからもお天気に恵まれてたくさん
      お散歩できるといいね♪

      ぐらっせさんも春は花粉や色んなものが
      風に舞って飛んできますから(>o<)
      忙しくて毎日大変だけどお身体大切に
      大事に過ごされてくださいね
      2014/03/13 12:07 PM
      Posted by: 琴幸
      ぐらっせさん、久しぶりです(^o^)
      まろんちゃんも元気そうで何よりです

      HANAも元気で・・・毎日お散歩行ってます(^○^)

      なかなか、ブログ書けないので・・・
      訪問の方も・・・さぼってしまいがちで・・・<m(__)m>
      2014/03/09 5:38 AM
      Posted by: こにゃ
      神奈川でも先日、雪が舞いビックリしました。
      3月に入ったのに〜!!!

      でもまろんちゃんがsunahamaで走る姿は、とっても気持ちよさそう。
      夏の暑い時期よりも、この時期の日が出ている時間のが気持ち良いかもしれませんね♪









      トラックバック
       
      トラックバック機能は終了しました。