<< わんワンデー♪ | main | 練習。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    いい加減、慣れてくれ(>_<)

    0
      今日は、とっても寒いですショック

      冬に向かっていくのだから~寒くなるのは仕方ないことですが…
      急激に寒くなるのはコマリモノです落ち込み

      そのおかげか(?) 朝起きたら 鼻の調子が悪く くしゃみ連発です。
      ま、アレルギー鼻炎持ちなので
      気温の変化でくしゃみ出るのは、仕方ないことなんですが悲しい
      ただ、まろんは 私のくしゃみが大嫌いらしいのですドクロ

      他の家族がくしゃみしても 平気なんですが…
      私がくしゃみすると、すごい速さで逃げますロケット
      それはそれは、スバラシイほどの速さで~(笑)

      近くに母がいれば、母の元へ行って隠してもらおうとします。

      コレは、我が家にまろんが来て以来、ずっとで~。
      何故だか、私のくしゃみだけなんですね汗

      私のくしゃみが 家族の中で大きい訳とかではなく…
      くしゃみの違い等ではないと思うのですが汗汗

      とりあえず、まろんは怒られているように感じるみたいです犬11

      『怒ってないからね~』と言っても、効き目はなく…
      といっても、私自身 悪気があって くしゃみする訳ではないので困ってます。

      特に、これからのシーズン 敏感な鼻は くしゃみが多くなることでしょう悲しい

      頼むから~ まろん くしゃみに慣れてちょうだいすいません
      posted by: ぐらっせ | しつけ・困りごとその他 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:32 | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。